オスメスキッス

どうも。そういえばここで言ってなかったかな。私、元スマップファンなんですよ。今も好きっちゃあ好きだけど、好きって胸張って言ったらファンの人に怒られるくらいの好き具合なので一応「元」ってことにしておきます。スマスマだって真面目に毎回見ているわけでないし。ナカイの窓は毎週見てるけど!

先週一週間はそんなライトな私でも、怒涛の一週間でした。感情がジェットコースターで、完全に情緒不安定。
きゃ、きゃぶでん(噛んだ)の言葉で浮上し、さんまさんの言葉には全力で「バルス」を唱えたくなり、なかいさんの今年の目標は「踏ん張る」かぁ、よし共に踏ん張りましょうと肝に銘じ、やはり人志松本松本人志、だてにマッチョじゃないぜ〜ってな具合に、完全に感情を弄ばれております。
新聞各紙にはツッコミどころが多いから、それにも振り回されるよね。

感情を吐き出したくても吐き出すところがないからさぁ。
mixiは強制退室させられちゃったし(まだ根に持ってるw)、吐き出すところがないと体に悪い!

ってことで、私は吐き出すよ。

なにあの笑ってはいけないのキスーーーーー!!!!!!!

やっと見たんですよ、昨日。
わたし、大晦日は病み上がりで酒をかっくらったためなのか、紅白1部の途中で寝てしまったため、紅白どころかCDTVも見ておらず…。てか紅白1部って、早すぎだろ。ほぼ見たいもん、見れてないだろ。チッキショー。
毎年、笑ってはいけないを録画して、紅白はリアルタイムで見ているんですけど、起きていても酔っぱらって覚えていないとかなので、もういい加減、紅白も録画しようと思います。やったね、早々にもう今年の目標が出来たよ!(ちっさい目標だなおい)
で、そのままず〜っと寝ていたので、笑ってはいけないに、なかいさんがあんな風にがっつり出ていたのを知らなかったんですよね〜。ははは〜。やぁ、良かったなぁ、あのキスシーン。両手で、か、か、顔を、、、ぶほっ(吐血)。なにあれ、ドラマよりドラマやん。関西人でもないのにやんやん言うてまうやん。関西人がやんやん言うか知らないけど。

おかげで、昨日の夜からずっとらいおんハートが頭から離れません。若林さんのところを思い出しちゃうから、ニヤニヤしちゃうし。音痴は人を幸せにするね☆

そんでリアルにはSTAYを聴いて泣いてるから。ほら、完全に情緒不安定。



早くみんなで笑って話せる日が来るといいなぁ。



って、打ってたら今夜のスマスマ生放送?ぎえーーー。