思いの丈をぶつけにきた

あまりお笑い芸人の方の顔のことは言いたくない。

言いたくないんだけど。

 

ヒゲの井上さん(次長課長)めちゃくちゃかっこよくないですかっっっ!!!!

 

ぜーはーぜーはー。

本当はフォントを特大にしたいけど、なんだか恥ずかしいからやめておく(なんだその羞恥心)。

ずっと河本さんのyoutubeを携帯で見てたんだけど、今日はPCで見まして。

そうしますと、必然的に画面が大きくなりますね。

もうあまりのかっこよさに眩暈がした。

今年一番「かっ……こいい……」って言ったと思う(心の声が思わず出ちゃうってやつね)。

 

そら『8年ぶりはもう他人』のよしもとさんも「相変わらず男前ですね」って言うわ。

 

わたし特段ヒゲ好きでもないけど、こんなにヒゲが似合うと思わなかったよー!

おー!神よ!!!

 

これはコロナのおかげ案件ですわ。

 

これが言いたくて4年ぶりにここ更新する私って???(え?次はまた4年後ですか?)

いや、それだけヒゲの井上さんの破壊力がすごかったってことよ!!

 

一応すべて毎週金曜日の次長課長トークは見てますけど。

トークライブ行ってた時も思ってたけど。

結構波があるのよねぇ。

大体面白いんだけど、たまに「ん?」って時が正直ある。

人間だもの。

それもひっくるめて次長課長。どうぞよろしく。←誰、わたし。