昨日ダウンロードした曲

bird/髪をほどいて
土曜日行ったキリンジさんのライブでコーラスの真城さんが歌っていらして、素敵だったので。すごいいい曲。
bird/空の瞳
そういやあ、わたし、バードのこの歌すごい好きだったよな、と思い出した。
MINMI/The Perfect Vision
HEY!で流れていて、そういやあ、わたし、この歌すごい好きだったよな、と思い出した。
トータス松本/涙をとどけて
なんとなく聞いてみたくなった。
宇多田ヒカルPrisoner Of Love
アルバムを借りようと思ってたのになんでダウンロードしちゃったんだろう!(後悔)
パフューム/ポリリズム
ミンミといい、思いっきりHEY!の影響が。最新シングルでないってところが私の生き様を物語っています。