昨日の夜

バカ殿とリンカーンを見て、久しぶりにチュートリアリズム1のほうを見てやりました。やっぱり面白かった。白い妖精…オチが下ネタ…。ククク。福田のひとり酒は、いつ見てもフラフラしすぎだろ!と思うんだけど、自分も酔ったらあんな感じかもなぁと思い直してゾッとします。
あと幾分前のさんちゃんねるをやっと見ました。芸人お薦め芸人で、鳥居みゆきさんとクールポコが出た回です。そう、さんまさんのフリに上手いこと答えられずクールポコさんが河本さんをお食事に誘ったときの(オールナイトより)。いやー!Kどうさんが怖かった!シャギレザばりに怖かったよ!!「ネコかと思ったら178センチの30歳のおっさんやったあ」くらい怖かったあ。あああああああ(顎が外れる)。鳥居さんがちびってしまっても、致し方ない、と思いました。フーウ♪あ、ついカトリーヌ(だっけか?)の名残が。
どうでもいいことですが、わたしは鳥居さんの世話をする小島よしお、というエヅラが好物です。