なんぢゃこりゃ〜

ザ・ドリームマッチ(仮)真夏の若手芸人祭り
お笑い芸人のコンビやピン芸人がシャッフルされ、新コンビを結成し、たった3時間で新ネタを作り、観客の前で披露するというTBSの正月恒例番組「ザ・ドリームマッチ」(2005年から開催)が、若手芸人祭りとして今夏(7月22日よる9時から)に放送されることが決定し、同時に出場者が発表された。 ダウンタウンの司会で、16名の芸人を2組に分け、フィーリングカップル形式で1夜限りのコンビを結成。

たった3時間のネタうちの後、すぐに客前で披露するという、人気絶頂の若手芸人たちでさえも、ちょっと厳しい内容だ。

さらに今回は、ダウンタウンが見ているという緊張状態の中で、笑いを獲らなければならない。 あまたあるネタ番組の中でも、ここでしか見られない究極のバラエティ番組がこの『ドリームマッチ』!

注目の出場芸人は、バナナマン次長課長おぎやはぎブラックマヨネーズフットボールアワー南海キャンディーズオリエンタルラジオ陣内智則エド・はるみ、と真夏の若手芸人祭り!!に相応しい顔ぶれとなった。 誰と、誰がコンビとなるのか?が、今から楽しみだ!

なにこれ、なにこれ!やっばくな〜い?!てぃーぶーえすったら!!
品庄とかスピードワゴンとか出ないんだなあ、出そうなのに。しなしょ(てか品川さん)は映画が忙しいのかしら。
お正月にやっているいつものやつより、不安要員(しかしながらその不安は大概杞憂に終わることのほうが多い)がいない気がするんですけど、どうなんでしょう。
誰が誰を指名するかが一番の見所だよねー!番組の冒頭だけどさ。誰が誰を指名してどの組み合わせが一番しっくり来るのかを考えていたら、昨日の夜興奮して眠れなくなったなんてネタですから!あ〜眠い。

ところで、「若手」っていつまで若手なの?