そういえば、イロモネアで(座・テルヨシ最高だね!)知りましたけど。
なんですか!アリケンがやりすぎの時間に移動になって、やりすぎが月9なんですか!

・・・・・・・・・・・・・・。なんだそら。
正直、毎週毎週1:50に「あ、アリケン見忘れた!」と思うわたしなので、アリケンがやりすぎの時間になるのはいいでしょう。しかし。やりすぎがゴールデンて。ううう。

とか言うのもいい加減飽きたので、おとなしく見守ることにします。生憎わたしはそんなに月9を見る人間でもありませんし。ただ月曜の9時もテレビを見ることになると、8時からず〜っとテレビの前に居座らなければならず、身動きできなくなるのが辛いといえば辛い。でも見る。

アリケンと同様にいつも「あ、見忘れた!」と思う番組が21世紀エジソンでした。今日だって最終回だっていうのに、放送時のうのうと入浴しておりました。なんでだろ。ネプチューンとの相性が悪いのかしらん。