オールナイトニッポンアール

  • 先日行なわれた飲み会で、ダシに使われるわ、飲みつぶれた女子のおゲロまみれになるわ、散々だった徳井さん(すっごい簡単でごめんよ)。
  • あたしゃこういう放送を待っていたんだよ、徳井くん!(こぶしを固めて)
  • 気が付いたらいろいろなコーナーがなくなっていっているような気がしますが、4:30過ぎの新コーナー「さわやかに攻めてみよう」(勝手に命名)はなかなかのミニコントぶりでよかったと思います。上から目線ですいません。
  • あとスーパー個人的なことですが、自分の部屋でないところのほうが電波の入りがいい、ということに気づき、大層喜んでおります。これで来月じちょかちょさんのタンバリンクイズに参加できるぜ!