ゆるせない話

裏の検索ちゃんを録画していたため、途中から視聴(帰宅が間に合いませんでした)。ああ、つくづくW録画機能付ハイスペックブルーレイレコーダーが欲すい!
わたくしが見た中では、くわばたさんのゆるせないお話、男は浮気をする理由*1を「DNA」でごまかすな!っつーのにものすごく納得しやした。なんだよ、DNAってさ!はん!←なんかあったのか。
男女共用トイレのお話は、共感こそしなかったけど、男女共用トイレそのものに反対派なので、いっそこの世から消えてしまえばいいのに、と思います。にしたって、くわばたさん(さらにはクワバタオハラさん)の最近の安心して見られる感はすごいなあ。出てきた当初はもうこっちがハラハラして、見ていられなかったけど。よかったよかった。
あとは松本さんの『ぼっこりコンセント』っつー言葉の響きがもう。そしてそれがどんなタイプのコンセントなのかか皆一様に分からないさまが素敵でした*2。はまださんならもう少し早く理解したのかなあ?でも確かにあれってなんなのでしょうね。ほんと邪魔。

*1:子孫を残したいというDNA

*2:黒くて大きい充電器などでよく見かけるタイプのコンセントのことらしい