やりすぎコージー

  • 5分見逃したー!
  • ブラマヨ・サバンナの相方がおかしい企画*1
  • 二人の共通点。せこい、器が小さい、性に対して貪欲、日記をつけている。
  • 吉田さんの日記はここに全文あげたいくらいだなあ。いつか、時間があれば!(と言って未だかつてわたしが本当にやったことなどあっただろうか、いやない)。
  • 八木さんによると、全とっかえしているニューハーフは女性のパロディでしかないらしい。パロディて。
  • ブラマヨのこんもり*2の話は、やはり『こんもり』という語感がたまりませんよね。『ぼっこりコンセント』しかり、『レッ!ガリガリガリガリ』しかり*3
  • あまりにも吉田さんがM-1で優勝したことを言うため、優勝して半年でそのこと自体に飽きていたこっす。
  • 19歳のときに内田裕也似の60歳の女性と交わり、またあるときは100キロの女性と交わるという、女性に対するリハビリをしている吉田さん。おかげで最近ではダルビッシュ似の女性とお付き合いが出来るようになりました。

*1:おかしい方は、よっさん・八木さん

*2:タクシーの後部座席の足元真ん中にあるもの

*3:徳井さんが使うM-1の呼び込み音楽