自分を誉めてあげたい

まさかあと2回でオールナイトニッポンアールが終わるなんて思ってもみなかったので(分かっていたら全力で臨みたいので予定は入れていなかったと思う)、8日、飲みにいく約束を入れてしまっていたんですよね。「わたしは今日ウーロン茶で過ごすぜ!」なんて息巻いていたんですが、そんなこと当然できるわけもなく。ビール・焼酎・日本酒をたっぷりと堪能させていただきました。唯一がんばったのが、焼酎をロックではなく水割りにしたっていう点かな〜。ヒヒヒ。で、帰ってきたらやっぱり寝ちゃってたんですが。
起きたんですよ、このわたしが!2時45分に!!奇跡!3時までの15分でお化粧も落とせましたしね!きゃっ!愛の力ってすごいわ〜。で、しっかり5時まで聞くことが出来ました!ヤッター!
しかし、放送は楽しかったけれど、みなさまのところをめぐるとうっすらと涙が滲んで仕方がありません。ううう。とりあえずわたしもいろいろやります。今までしたことないけど、今更『人生初』という経験もいいのではないでしょうか。