リンカーン

テレビ欄に「ダウンタウンギャラ交渉」みたいなことが載っていたので、なんだろう?と思ったら、「相方のここが嫌い」でされたお話のことだったのかー。浜田さんが松本さんを告発しだしたときの、その場にいた芸人さんのざわめきっぷりったら。気持ちは分かるけど、ざわめきすぎではなかろうか。わたしもその場にいたら相当ざわつくと思うけど。
あまのくんのピンでの活動を気にしすぎるうどさんは、絶対的に無罪だと思いますよ。いいじゃんいいじゃん。ねぇ。
節分もよかったなあ。わたしも浜田さんに豆を投げつけられたい。そして「今年は東北東だから」と言われて恵方巻を渡されたい。あの松本さんと浜田さんの空気感たらなかったね。
あと「夏色のナンシー」で盛り上がるひとたちもかわいすぎ。でも「さ」のつく和食で「さといも」はないと思う。それ食材だよ。
今日のひとこと:矢作は仕事小木は南へ