春ですねぇ。カイヘンキです。なんだか今回はものすごくめまぐるしく変わるような印象があり、正直、取りこぼさずにもれなく漏れなく追いついていけるか不安で夜しか眠れません(ベタ)。じかちょうさんが、うえんつさん司会の日テレ帯番組にレギュラー出演だとか(見るつもりなかったのに!*17時台はねぇ〜どうしても…)、チュートさんのコント(?)新番組だとか、松本さんの○○な話とか、ごろーずばーが日時も内容もリニューアルだとか、いろいろ。もう今の時点でアップアップ。
カイヘンキとはまったく関係ありませんが、野生の爆弾さんがやりすぎレギュラーになっていたり(巣鴨レポート笑)、黒マヨさんがわたしになんの断りもなく単独ライブを開こうとしていたり(ザ・傲慢)、いろいろありますね。そら雪も降るってぇもんだ。うん、関係ない。こうして今年も終わっていくのだなー。

*1:バチあたりですいません