リハビリ中

Twitterで書けよ、ってのばっかりだなあ。ここ最近(やってませんが)。もう書き方を忘れてしまったみたい。

やりすぎ都市伝説、面白かったなあ。ほんと、なんで脇くんいるんだろ。あと、ブログで既にネタばらしちゃってたけどオチで噛む品川さんとか、共演者*1を睨むこうもとさんとかを見て、久しぶりにテレビを見たーって感じがした。最近忙しくてテレビが見られなかったので、満足でした。
しゃべくり007も相変わらず新喜劇みたいで楽しかったわぁ。ふくださん、顔が元に戻ったね、よかったね(一時期水風船みたいだったよね)。
そういえば、ガキの使いの怒り王が面白くて先週録画すらしていなかった自分を久しぶりに呪いました。もう中学生が見たかったー。

くりぃむナントカDVDは買うか借りるか迷うところ。

*1:こうもとさんが披露した桃太郎の話にかぶせてきた品川さん