あらびき団

途中から拝見。ハリウッドザコシショウって何回見ても聞いてもちゃんと名前が覚えられない。ハリウッドザコンショウだと思ってしまうんです。ケンドーさんと同期だったのか。そんで筋肉マンネタか。アメトーーク後だったので、とってもよく分かったよ。また見れて良かった恐怖のローラー(そんな名前だったっけ)。あんな筋肉マンキャラ二人分をダンボールで作れちゃうなんて、器用だわあ。芸人さんて器用な人が多いのね。
最近アヤヤのDVDが見たくて見たくて仕方がありません。あんな面白MCをしているなんて、知ってたけど、知ってたけど*1、やっぱり見たいじゃなーい!何がすごいって口パクもだけど、それ以上にMCだと思ってしまうのです、私は。

*1:マシューから教わりました