眠い

と、思ったらもうこんな時間!

見たテレビ列挙&一言感想。気が向けば後日また。

  • ダウンタウンDX 髭男爵やないかーい!
  • くりぃむナントカ 途中まで。髭男爵やないかーい!
  • 大田総理 いけめんとたんめんに挟まれるさとし。今の髪型最強や!余談ですが、さとしには平仮名が似合うね。ほうら、ご覧。聡。さとし。後者のほうがよりグッとハートに響く。
  • 食わず嫌い デスマスク
  • 笑っていいとも 途中まで。最近回答率が低くなってきているみつのり。
  • アメトーーク まさかの家電芸人2週連続オンエア。でもまぁあれは視聴者のニーズとメーカーさんのニーズががっちり合っているので、当然の結果といえますね。ちょっと偉そうな言い回しですいません。
  • ゴローズバーはなかった。
  • 理由ある太郎 見るたびにいろいろなところが地味に改良されていて感心してしまう。一番最後の野口くんと内村さんのコントが一番の見所だと思う。
  • 検索ちゃん 全編番宣て!!(白目を剥く)私の金曜の夜の楽しみをををを!!来週のスペシャルはさぞかし楽しいもんになってるんだろうなぁ?!←どうもスペシャルにいい思い出がないらしい。つうかそもそもテレ朝のゴールデンてさ…ぶつぶつ。
  • ギョーテック エロよしみ炸裂。そんなことより!(ごめんなさいね)来週よ、来週!!ブラマヨとチュートと刀!なんて素敵なのおおおう!あ、今週、エロみが突然「吉田!」と呼びかけたのでびっくりしちまいました。あそこが一番ときめいたかも。同期万歳。