フォレスト?

今更ですけど(相変わらず後手後手です)。RIJF真心ブラザーズがフォレスト?フォレストってあのフォレスト?一番小さいところ?一昨年は一番でかいところでやっていた人たちが、フォレスト?

うきーーー!!!!見たかった!!!!!

YO-KING→真心ってなにそれなにそれっ。男桜井祭りじゃないんだからさっ。

よっし、録画しよ。最近スカパー全然見てないなあ。

後日談:どうもワウワウさんで放送されるんすか?えー!まじでー!LIVE SUTAND(井上風←しつこいワイ←こっちはおさる風)の時に入ろうか迷って入らなかったのに!こんなだったら入っておけばよかったあ!ギリギリ。

今日はギリギリしっぱなしだね。