オールナイトニッポンアール

  • どうでもいいけど、ANNRと表記するかオールナイトニッポンとするか迷うところだ。ほんとどうでもいいですね。
  • なんか眠くてあんまり覚えてないんだけど、どうもラストフレンズのお話をされていた気がする。
  • 自分達のドラマの話そっちのけで。
  • まるで無視で。
  • このまま無視するていで?と思ったら、最後ラストフレンズは視聴率が初回から最終回が9%アップというのを受けて、おみつさんが「うちらのドラマ9%も行かなかった(笑)」みたいなことを言っておった。気がする。
  • 好きでしたけどね、このドラマ(無理な恋愛)、と言い合う人たち。私も好きでしたよ。1.5回しか見てませんけども(ごめんなさい)。
  • 一番笑ったのは、福ラン(勝手に名前を付けてみたよ。福田のイメージランキングベスト6のコーナーのことです)、1位の「地味なフライデーデビュー」。写真にスタッフと間違われて目隠し入れられてるって!!私、その写真は見てないけど、見たいわあ!
  • 次に笑ったのが、よしみの「おばぁ〜ちゃん!」(水谷豊の物真似で)。意外と似てんのね!わたし、その『事件記者チャボ』というドラマは存じませんけども(なんでだろ)水谷豊が確かに言いそうな言い方でした。おばぁ〜ちゃん!
  • 初の後半30分。どう考えたってここの部分がこの2時間のピークじゃないか?と眠い頭でぼんやりと思う。
  • 「鮎の塩焼き美味しい」をやたらとスタイリストさんに言っていたここ1ヶ月のおみつ。
  • よしみんはこれを疑っていたが、不正解で、鮎の塩焼きの件は本心だそうだ。どんだけ美味しい鮎の塩焼き食べたんだ?
  • 次回は1発勝負で、簡単らしいので、ワックワク。
  • ここで流れたみかさんちゅうの歌でわたくし思いっきり眠りの世界へ。
  • ふと目を覚ませば、雑音の中お二人は「ドラマに必要なのはやっぱりロマンティックが止まらないだ!」という結論に。ここ面白かったんだけど、ほっとんど覚えてない。毎度お騒がせしますの話してたよね。
  • よしみんが『ロマンティックが止まらない』のイントロの、どイントロが重要だ!と言ったところで、このひとのこういうところがすごいなあとぼんやり思う。イントロ意外と得意よね。
  • あ、思い出した。オープニングでまた人様のご結婚の話をされていて、デジャブか?と思ったんだけど(先月もしてたので)、その後「そろそろうちらの同期も誰か(結婚)しそうですねぇ」と言っていてワックワク☆