ネプリーグ

チュート、サバンナ高橋(きゅうり)、メッセンジャー黒田、山崎邦正の吉本芸人チーム。なのに、キャプテンはよしみんて!なんで!!

やたらと福田様にスポットが当たっていたというか。名倉さんが「福田の笑顔がむかつく」とかダイゴのよく分からない臨戦態勢とか。ダイゴと共演とかしてたんだっけぇ?

まぁそりゃ中曽根さんの「曽」を「須」と書いちゃあねぇ…(ほほえみ)。よしみんにもそりゃ「同じ『ソ』ならまだしも、これ『ス』やん!」言われてしまいますわよねぇ。

でも『虚仮威し(こけおどし)』は読めるのね。フリ仮名まで入れちゃってダメでしたけど。なんだったんだろう、あのふぁーんとした空気は。確かにある意味奇跡でした(福田さんが答えられたことは奇跡だけど、フリ仮名を入れて不正解なのも奇跡。誰も気づかないのも奇跡)。

とりあえず、キャプテンよしみんと福田さんが正解したら勝ち!ってところで、前回の悪夢(よしみん正解したら勝ちというところで、全く答えが浮かばず)がよみがえりましたが、なんとかクリア出来て、ホッ。わたし何にも関係ないのに、すっごいドキドキしちゃったよう!なんて罪な番組なのかしら。