モクスペ 珍珍番組←番組名不明

なんでせいじさんは途中からの出場だったんだろう。でも入り時間は最初から出ている弟と一緒。待機6時間、コーヒー7杯。
そんな兄貴の温泉リポート(マイナス何10度のサウナだったりとか毒ガスが発生している温泉だったりとか)は、さながらいい旅ゆめ気分のようでしたが、それ終わり。

マイナス何10度のサウナでは、床に足がひっつくといったせいじさんの発言を受けて
福「なんでひっついてくれなかったんですか!!」

福「その顔面は毒ガスの影響で?」
せ「お前は言うな!お前(とくい)が言え!!」

つうの、よかったわあ。最近おみつさん、なかなか腕を上げてます?(誰に聞いてんの)