日テレのよく分からないネタ見せ番組

司会がまちゃあき山田優ともうひとり誰か。
まだ全部は見てないんですけど、なんかレッドカーペットプラスアルファ、みたいな番組。ネタ見せ時間が1分3分5分とあるらしく、オオトリはきゃい〜んでした。私は取り急ぎ(取り急ぐ必要がどこにあるのか)きゃい〜んさんとブラマヨさんだけ視聴。きゃい〜んさんのあのネタは今年のライブでやってたやつだね。私はウドさんの「これじゃないよ、これだよ」が大好きなので(ベタ好き)嬉しかったー。あと、後半におぎやはぎバナナマンアンジャッシュハリセンボンらが出陣していたので、土日に見よ〜っと。あ、鳥居みゆきのまさこじゃないお米屋さんのやつも見ました、そういえば。意外と(?)面白かった。結構好き。

次の日〜!*1