いやあ!!

アメトーーク記憶に残るナンバー1作品を投票しようとしたら、決められないいい!!3つじゃ足りないよお!*1

うーん、やっぱり群を抜いて03〜06年だなあ。30分時代楽しかった。今も楽しいけど。是非ミドル3がまた見たいもんです。

あ!今観覧募集しているのが、熟女芸人と自転車芸人でした。熟女芸人てエドさんしか浮かばないんですけど、あとは一体どなたが…いくくるさんとか?(食べよし〜)まさか!熟女好き芸人ではないよね?!それでもいいけど。自転車芸人は、西野とあっちゃんと福ちゃんくらいしか浮かばないんだけど誰だろう。

*1:今気づいたけど、2回投票したらいいのか。いやそれは反則なような←真面目か