眠れない

小学生ではとっくにありませんけれども、じかちょうさんに電話したい気持ち。たまになるんです、日曜日だけ不眠症。眠れないよー。と悶々とするのにも飽きたので、開き直って起きていることにします。フン。しかし今日は何で眠れないんだろうなあ。ジェルネイルが上手く出来なかったからかなあ。単純に昼まで寝すぎだったのかなあ*1。金曜の夜、どうやって帰ってきたか記憶にないからかなあ。

あ、結局理由ある太郎は予約していなかったようです。最近こんなんばっかり。すべらない話も予約した気になるだけなって出来てなかったんだよねー。…ねー、じゃないよ、ほんとに。

明日、ルミネなんですけど、わたし、寝ないで大丈夫ですかね?(知るか)

*1:でもそれはわりといつものことだ