ぷれミーヤ

チュートとキュートの共演のお陰で、見事なまでに術中にはまりそうになったわ!永作さんのドラマ、見たくなっちゃったじゃない!に、したって、永作さんと、高島礼子さんと、羽田美智子さんと、寺島しのぶさんが同級生の役ってなんか違和感ないかい?と一瞬思うんだけど、そりゃ確かに同級生の中には老けている人もいりゃあスーパー童顔な人もいるよなぁ、なるほど、それがリアリティ…などとひとりごちてみたり。
福田さんが最初、ニヤニヤしているようにしか見えなくてドキドキしました。ロンハーで永作さんが1位になったあの伝説の(どこでだ)おれ達のナンバー1を是非見て欲しかった!と仰っておりましたけど、あなた最後、永作さんには入れなかったんじゃなかったでしたっけ?あ、すいません、ついつい揚げ足取りしてしまうクセが…(これをやすこ病といいます*1)。女優に、もったいないからとグイグイ行って失敗していた(例:部屋でどんな格好をしているか聞いたら軽くキレられた)徳井さんよ、お疲れ様でした。

*1:じかちょさんのラジオを聞いてないと分からないネタですいません、ってここそんなんばっかりか