きたあ!

えすえすた〜〜っく?いぶ?続投。
いまいち商品名を覚えておりませんが。あのCM、去年1、2を争うほど好きだったんだよねえ。近くの薬局の小さいテレビで放映しているのを見るたびに、立ち止まって見ちゃうくらい好きなんだよねえ。いい仕事するねえ、東急エージェンC!風邪薬買わないけど(風邪引かないからね!バカだからね!)陰ながら応援しています。買うときが来るかも知れないので商品名覚えておこっと。

なんて冷静を装っていますが(装えてる?)実はさっきから呟いたり叫んだり大変です。もうそろそろだめかもしれません、わたし。正気じゃいられない。なんと呟いているか叫んでいるかは教えないよ、恥ずかしいから。でも大体想像つくと思う。「か」ではじまって「い」で終わるの。間は「わ」ともう一個「い」。