見た映画

よい!よいよ、よい!いい映画だったなあ。猫派でもない(そして特別犬派でもない)私ですら猫が可愛くて仕方がないんでもの。猫好きさんが見たらどうなってしまうんでしょう。猫も可愛いけど、出てくるひとたちがみんな可愛い。うひょう!(興奮)きょんきょんの歳相応のお顔、体、そしてそれを考えると驚異的なまでの可愛らしさ。特に声!私も明日からあのようにお話をしよう、と見ながら思ったもんでしたけど、もう既にどんなだったか欠片も自分の中にありません。あと恥ずかしながらわたくし今まであまり加瀬様にお魅力を感じていなかったのですが、いやーかっこいいね!引いてしまうくらいガリガリンだけども。私は今日という日を加瀬の日とするよ(勝手に記念日)。猫のように温まる映画でした。
最近見てるの邦画ばっかり。