う〜〜そ〜〜〜だ〜〜〜〜ろ〜〜〜〜〜〜〜

ANNR枠が消滅するってほんとうですか?1ヶ月で1番のお楽しみと言っても過言じゃないんですけどね?!こんな気持ちユニコーン解散以来味わってねーわ(それもどうなんだ)(世代もろばれ)(とうにばれとる)。チュートリアルは百歩譲っていいんですよ、だってこちらでは聞けませんけどもレギュラーのラジオがありますから。でもじか様は…。う〜ん。わたしが石油王だったなら、ラジオ番組の一本や二本、ないしは帯でも、ぽ〜んと作って*1さしあげるのに。そうだな、番組名は『ラジオで石油がすき』*2とかどうかな。なんて夢物語語ってないで、何か新たな動きがあることを期待するとしよう!あと、河本さんの話で一切笑わないようにしよう(サーカスより)。あー!神様仏様偉いひとー!どうかー!どうかー!彼らにレディオをー!←結局神頼み 

*1:スポンサーとして出資

*2:祝・ふみえ復活