スルスルミスル

まだ途中までしか見ていませんが、エステーのくだりで、死ぬかと思いました、面白すぎて。ナントカスタッフ大爆発!ヒヨコ&エステー攻撃がしつこすぎ!!げほほ!
同期の徳井さんが加藤ローサさん(意外と堅実*1)の映画に出ていることを聞き、ジェラシー妖怪*2に変身したこうもっつぁんもよかったなあ。そして「徳井が?へ〜」な井上さんも。
井上メモには(いつの間にそんな「メモ」が?)エスタックのCMの咳払いを50回くらいやらされ、ちょっと風邪気味になった、をメモっておくことにしましょう。
そしてそして裏(あらびき団)でもこちらでも大林さん大人気!あらびき団ではおすすめあらびき芸人ベスト3の発表だったのでまだいいとしても*3、こちらではTSUTAYAにあるCDを積み上げると大林素子さん何人分、という使われ方でしたが。ああ、くだらないなあ。だいすき。
そうか、TOTOがいまいちだったのは当初のCMにせいこうさんが出ていたからだったのかあ。ぷぷ。
ナントカスタッフはゆうたろうが好きなんだね。わたしも好きさ。

*1:映画のチケットをわざわざ500円安く買うためにTSUTAYAに行ったりとか。小室事件のあとに聞くと身に染みる

*2:「ジェラシー」って言うだけの悪い顔した無害な妖怪

*3:ちなみに1位は須知軍曹。たむけんファミリーだからね